

朝一

大阪から帰った後、朝一で絆プレイする

1クレ目
バンナム戦
1戦目で陸ガンのBR出たので2戦目で使う
…当たらない
っていうかドムトロ避けすぎじゃないですか

2クレ目
バンナム戦だと思い、
1戦目Bタンブラインド拠点落としでキャッキャウフフしてたら
2戦目もBタンで出たらグフに粘着されて乙
実は両方ひとり肉入りだった…

3クレ目
肉入り双方2の4vs4
味方のジムキャに近づくゴッグをちぎっては投げちぎっては投げ
陸ガンにブーストで競り勝つつもりかヒャッハー
で着地にマシンガンでどんどん撃ち抜く
やけに活躍できた
最後に味方からの「ありがとう」
いえいえこちらこそ

このあたりで軍曹に昇格(10戦中D3回は混じってたけど)
三連安定してきたし、次回からは格でQDの練習してみよう

お金ないです
バンナムの搾取は順調です

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


