

たま姉たまんねぇ

つ、ついに本格的に立体物に手を出してしまったんじゃよ……
一体に五千円も掛けるくらいなら、五千円分の単行本どっさり買うわ!
というのが今までの考えだったのだが、
これで一線を飛び越えてしまった気がする






tama


飛び越えすぎた

ダイキ工業の1/5向坂環デレ顔ver.
定価12,600円

これ持ってゲマズのレジ並んだときは針の筵だったね
前と後ろから視線のサンドウィッチ
チラ見自重
でかくて小脇に抱えてたのも敗因だった

さすがの一万越えだけあって重量ずっしり
水着が取れるギミックがあるけど、FCでやっていいかわかんないので自重する


ToHeart2 向坂 環 デレ顔バージョン (1/5スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂 環 デレ顔バージョン (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/19)
ダイキ工業

この商品の詳細を見る


密林じゃ30パーセントオフじゃんorz

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


