

どん☆どん☆どん☆

ドンキで服を物色していると、
所謂、DQNな方々が来て
「うわっ!安っ!」
「でもこれ、パーモンやでパーモン(パチモノの意らしい…)」
なんて会話をおっぴろげ始めた
うわっ、やだなー…なんて思ってると、
「アンタこんなパーモン買うん?パーモン買うん?ギャハ」

 絡 ん で き た

っていうか、なんで二回言う

取り巻きが「おいっやめとけよ~(笑)」とか言ってるし

 う る せ ぇ よ

俺は世間体さえなければ、全裸で歩く所存
葉っぱ一枚あればいい
現にこの580円のTシャツ一枚買うのに
「単行本買えるなー」なんて思ってやすぜ

「うん…」って答えると
「怒ってんのー?ギャハ」って言いながらどっか行った
眉間に皺寄ってたらしい…
ドンキこえぇ…ドンキ客層が怖い
な、泣いてないんだからね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


