

ソムリエ

エロ漫画コーナーで
お目当てのブツの前に先客が立ちふさがってると
心の中で「このオタクめが!」って毒づいてしまう
オタクなのに…
しかも棚をゆっくり一週してまだそこにいたりすると
もうどれだけ吟味すんだよ、と
自分もするんですけどね
エロコーナーの男はさながら、築地市場で魚を吟味する寿司職人 マジで必死 俺も含めて

とらのあなとかで同じ棚を物色してるときに互いに牽制するような空気が流れるのもなんでだろう
このいかにもペドいフェイト×なのは本を手にするところを見られたくない…!
みたいな持たなくていい羞恥があったりするんだろうなー


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


