スポンサーサイト


はわわ

マルチ商法の説明会でした

同僚がお仕事紹介してくれるってんでなんだか引くくらいのお洒落な素敵オフィスに連れて行ってくれたんですよ
すごく良くない感じのお金の匂いがする
ジャズとか流れてるところで面接すんの初めてなのだわ

スーツをパリッと決めた20代後半男性
対して、俺、ポロシャツ(\2900)参上

「ねずみ講じゃありません」ってなんかやたらと紙にガシガシ書いて説明してくれるのはいいんですけど、その図は確実にねずみ算を描いてます
確かにネズミ講ではないけど、“ネズミ講式商法”、“マルチまがい商法”って世間で呼ばれていて昨今は“ネットワークビジネス”なんて言葉がありますねー
日本○ム○イって言えばわかりやすいかも

これで4時間拘束余裕でした
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お邪魔します。

>んっんー…バイト終わりで4時間延々な、なにするだァー!

 バイトの時給で換算したら幾らぐらいになるので
しょう。それだけの時間を連中の「営業活動」に提供
したわけで。まあ4時間ぐらいで帰れてよかったです
ね。「契約するまで何時間でも説明」にならなくて。
勧誘してきたのが「バイトの同僚」なら、これからも
アプローチはあるでしょうから、今からが始まりとで
も思ってください。
  • ブロガー(志望)#0ghL9qJY
  • URL
  • 2007.07.03(Tue)
  • Edit
本当に4時間無為な時間を過ごしましたよ…
後日、しっかりと同僚に断りを入れました
  • gaou#3aLL66X6
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


