スポンサーサイト


Bダッシュ

戦場の絆カードの更新の季節でした。
バイト先で更新すりゃサービスで更新料無料になるけどさらに二駅向こうなのでやめておいた。
高額アーケードなんて横目に見て鼻でせせら笑ってた俺だけど、これで2万5千はつぎ込んだってことになるのよね。
どうみてもバンダイナムコのお○んこ(by Tomino)舐めてます本当に(ry

いつもは野良専でインカムなしの店舗だけど、気分を変えて8PODの店でPLAY。
と思ったらインカムぶっ壊れ…。
これじゃいつもと変んないじゃん。

●1戦目 ジム頭ロケランN
先日出たばっかりのジム頭。
絆を始めたばっかりの頃、陸ガンの高コストに脅えてジムバズオンリーでTDを駆け回り、なによりも早くジムコンプした俺にとってこのフィーリングは初めてではない。
適正距離を保ちつつ硬直狙いでラスト20秒ほどで350越え3期撃墜。
S間近でwktkしてたらグフに後ろから掘られてアッー!
353A 撃墜2被撃墜1

●2戦目 ガンタンク装甲1
未使用のジム砂使おうとしたらカーソル一歩手前で決定。
偶然にも近、格ばかりの編成の中にかっちり収まりタンクシフトに。
ミノ粉なのでBタンだけどBダッシュせずにちまちま進む。
護衛少将さんの陸ジムの働きもあってか無事拠点撃破完了。
ミノ粉に紛れて敵拠点の陰に潜むってのをやりたかったけど、ここは自粛して釣り餌ミッションに転向。
312B 撃墜0被撃墜1
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


