スポンサーサイト


ユリシィ><

オフ会の後、
近くのメイド喫茶メルカフェに声優の落合祐里香さんことユリシィが自身のインディーズCDの手売りに着ているということで、
オフ会メンバーの有志4名でそちらに向かうことに
店前には普通の飲食客とCD購買組のふたつの列が出来ていて、
ちゃんと飲食の列に並んでおいた
ぶっちゃけ、ユリシィの歌聴いたことないので、3000円の冒険はできん
しかしそこはユリシィ
CDを買わなくてもユリシィ考案のスペシャルドリンク(1000円)を注文すればポラロイドに直筆のサインを入れてくれるという俺たちみたいなミーハーにも配慮してくれる優しさ設計

サイン中のユリシィの真ん前に横を向く形になって席に通される
横目で視姦する俺たち4人自重しろ
なんかひとりの人が金がないみたいで、俺に割り勘の提案をされたのだが、1枚の写真を巡って血で血を争う…っていうか、俺の性格からして絶対譲ってしまうのが明らかなので、その人の分半額を出してあげることに
ノリでオフ会参加するために買ったらき☆すたCDといい、出費がかさむ…

なんというか…ユリシィ
客席の雰囲気と対比したときのその後光の差しっぷり
一言で言うとユリシィ、全然かわいそくないです
っていうか胸!胸の谷間!絶対狙ってやってるね
ヘタレだからよく見れなかったけど!

ユリシィにポラにサイン入れてもらうときにスペシャルドリンクのレシピを訊いてみたらあっさり教えてくれた
パインジュースとカルピスと炭酸水だって
ぶっちゃけ原価200円もかかってねーな…
でもいいんだい、ユリシィもメイドさんも可愛かったから!
ヘタレだからよく見てないけど!変に紳士ぶっちゃって!


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


