

bonbon応援団

日本橋に行ったら、もってけ!セーラー服購入OFFやってたから参加してきたよ
rakisutaoff


集合場所の公園(過去にハルヒダンスOFFとかもやった、ホコ天がない大阪日本橋のOFF聖地みたいなところらしい)には若い男女の姿
gdgd感漂う現場
どうやら集まったはいいけどCDの枚数がいまいち寂しいから、街頭で宣伝して俺みたいな途中参加組や掲示板で新たな参加者を募っているところらしい
ただひたすら待ちぼうけ
途中、このOFFのヲチをしているらしいVIPPERによる“ジョジョ風だるまさんが転んだ”という毒にも薬にもならないショーが一層虚無感を加速させる

rakisutaoff2


日が暮れかかったころに記念撮影して解散
2~3位くらいにはなれるさ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


