

ニコニコ


この前行ったカラオケオフの動画
参加者の一人の方がちゃんと編集して上げてくれました
あんまりニコニコにどっぷりじゃないから、ついていけないネタもあったけどね
その2では自分の声が変な声とか言われている
悪かったな
傍から見るとキモい
キモいけど楽しかったんよ

10月21日 ニュース

「お兄ちゃんは悪くない」女児が男をかばう 小6誘拐事件

これなんてエロゲ?
羨ましいから死刑でいいよ

ガンダム00

見てるよーガンダム00
ガンダム初登場がここまで盛り上がらないのは初めてだ 絶望した
なんかお待たせーてな具合にガンダム大地に立っちゃった 降り立っちゃった
種でも一話二話は盛り上がったのになにこのあっさり風味
個人的に好きなのはクルツもどきのあの人
ミキシンとか狙いすぎにもほどがある
…うまいこと言ってないですよ……?
お前らはどうせおっぱいチャイナとかが好きなんだろ?
俺もだ
エクシアの盾収納ビームライフルとかGNソードは、実用的で好きだったりする
そして、狙撃ガンダムとピザガンダムの攻撃がかぶってる気がしてならない
敵MSは完全にウォーカーマシンだな

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


