

もえつきた

独カラで行き着けのカラオケ店に幼馴染の女の子が働いてた
帰り際のレジでその子にばったり当たっちゃって
ほんと別嬪さんになってましたよ
カラオケは入るときに名前を書くから、
顔と名前でわかっちゃうんだろうね
「○○くんだよね~?久しぶり~」
って声掛けられた瞬間、その子のことを思い出すと同時に俺涙目
もえたんのOPとか熱唱してたから
マジカルステッキABCDEFG☆だよ
死んでしまえ俺


こんな幼馴染ですまん


週5勤務とか俺に出来るのか

お久しぶりです
見ている人がいるのかどうかは判りませんが、お久しぶりです
突然ですが就職しました
明日から初出勤です
突然すぎます
というか、給料の額や休日もまだ知らされてない状態です
もうなにがなにやらわかりません
わかりませんが初出勤なのです 明日から

skygirls


出勤します!

デュクシ

電車の中で外人が「デュクシ」してた
正確には「デュフッ」だったけど
「デュクシ」はワールドスタンダードか…

北口駅前

ハルヒ


近くに用があったので寄ってみた
SOS団集合!ひとりSOS団!罰金ナシ!よし!死刑!

汚されちゃった

カラオケでは飲みすぎない 俺、覚えた

人前でカラオケなんて久々で緊張して
がぶ飲みしてしまったせいか俺のお腹が反逆した
カルピスミルクなんて地雷を飲んだのも一因かもしんない

帰り道で屁をね、ここうと思ったの そしたら

ペリ…ペリペリ

うん、すまない
ちょっと出ちゃった…
なんか歩き方が掘られた人みたいになってた
途中の関係ない駅で入場券買ってトイレに駆け込む惨めさったらないね



DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


