

欧米か

父親が何かとアメリカだ

---
例↓

夕飯中
「このお肉どこで買ったん?」
「アメリカ」

「あれ?今日は○○(弟の名前)帰ってけえへんの?」
「アメリカ行ってる」
---

イラッとする

でもほんと養ってもらってるだけで感謝ですよ



能登出たよ能登

遅ればせながらペルソナ3やってる
でも徹夜でやりこんでもまだ6月ってどんなお得ボリュームだ
.hackなんか一晩あれば一本クリアできたんだけど

無意識にゲームキャラの顔色を伺うような選択肢を選んでしまうような自分が嫌だ
しかもそれで素っ気ない態度だとマジ凹みする

2コンボ

明日、バイト先のみんなで集まってカラオケやろうってことに
ちょっと会わないだけでスタッフのみんなと会うのがちょっぴり怖くなってる自分はかなり末期
とりあえず仲いいなコイツらめ
そんでもって明後日は某所のカラオケオフがあったりする

どん☆どん☆どん☆

ドンキで服を物色していると、
所謂、DQNな方々が来て
「うわっ!安っ!」
「でもこれ、パーモンやでパーモン(パチモノの意らしい…)」
なんて会話をおっぴろげ始めた
うわっ、やだなー…なんて思ってると、
「アンタこんなパーモン買うん?パーモン買うん?ギャハ」

 絡 ん で き た

っていうか、なんで二回言う

取り巻きが「おいっやめとけよ~(笑)」とか言ってるし

 う る せ ぇ よ

俺は世間体さえなければ、全裸で歩く所存
葉っぱ一枚あればいい
現にこの580円のTシャツ一枚買うのに
「単行本買えるなー」なんて思ってやすぜ

「うん…」って答えると
「怒ってんのー?ギャハ」って言いながらどっか行った
眉間に皺寄ってたらしい…
ドンキこえぇ…ドンキ客層が怖い
な、泣いてないんだからね

召還されたい

ルイズに召還されたい
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんに召還されたい

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま朝起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは昨日まで普通に働いてると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったら翌日バイト先が潰れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝおれも何が起こったかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


…と、いうわけで
朝、普通に出勤したらバイト先が潰れてたんよ

あはは、肉うめー!

ソムリエ

エロ漫画コーナーで
お目当てのブツの前に先客が立ちふさがってると
心の中で「このオタクめが!」って毒づいてしまう
オタクなのに…
しかも棚をゆっくり一週してまだそこにいたりすると
もうどれだけ吟味すんだよ、と
自分もするんですけどね
エロコーナーの男はさながら、築地市場で魚を吟味する寿司職人 マジで必死 俺も含めて

とらのあなとかで同じ棚を物色してるときに互いに牽制するような空気が流れるのもなんでだろう
このいかにもペドいフェイト×なのは本を手にするところを見られたくない…!
みたいな持たなくていい羞恥があったりするんだろうなー

srsr スッ

更新した日に限ってさらさらに当たっちゃうんだからまったくもう
しかも一発目ですか
みんな避けすぎです

7/08/11(土)00:05:38 No.45972818
↓が踏みます
… 07/08/11(土)00:05:41 No.45972822
スッ

吹いた

縞パン

トイレ入ろうとしたら――弟が入ってた…

「ちょっ!…かっ、鍵くらい閉めとけよ!」
                 バタン

エロゲの1シーンみたいなリアクション取ってしまった
何が哀しくて男のトイレシーンなんかを目撃したんだか
ちくしょう
姉がほしい…弟の俺にベッタリな姉を キャッキャウフフな姉を
妹――妹は萌えとは対極な奴がいるからいいや

漫画喫茶を初体験してきた
ジュースバーの自販機のボタン全部が点灯してて、まさに子供の頃の夢が具現した光景だった…
全種類のボタン押してやるぜー!
みたいなことはしたかったけど、さすがに自重した
5時間パックでクロボンとまほろまてぃっく全巻制覇した
あそこ居心地良すぎ 住めるよ余裕で
俺、ネカフェ難民の素質あるな

五連休が…昼過ぎに起きる甘美な日々が今日で終わる…!
しかも休み明けがお盆とか何の罠だ
盆は実家に帰れよ 墓参りしろよ 空気読んでくれ
そういえば、ウチの店のプリクラコーナーのに出るという幽霊はどこに帰るのだろうか

どうみても僻みです

やぁ俺、相変わらず渇いた生活をしているね
今日は近所で花火大会だったらしくて、なんか浴衣の男女をやたらと見かけた
嫉妬なんて感情は微塵も湧いてこないんだけど、あのぴんくな雰囲気撒き散らされるとなんだかげっそりする
オラに…オラにフレイムヘイズの力があったなら…!
この人間たちを討滅する

街中のカップル消したーい
ああー
なーぎ倒したーい(by モモーイ)

一美・オブ・ジョイトイ

付録に魅かれて普段買わない電撃大王を買ってしまったのよー
前号のネコミミシャナは見事に買い逃したけどね
予想外に予想通り(新語)…なんかちっさい…
ガシャポンフィギュアのほうがでかいんじゃないかってくらい

吉田一美体操服ver.
体操座りがデフォルトのこれに思わぬ隠し機能が

yoshida




yoshida2


下品すぎるよ、吉田さん!!
そんな顔してM字開脚なんて!
か、川澄のクセに!

思わぬエロ性能にとりあえず満足

電撃大王 2007年 09月号 [雑誌] 電撃大王 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/21)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る

ク気味yz(タイプミス)

最近、釘宮のせいで釘宮っぽい幸薄い顔の女性を見るとちょっとドキッとしてしまう俺、参上釘宮
人間的に釘宮クライマックスだぜ釘宮
釘宮顔の女性はたくさんいるのに、釘宮ボイスにはまったく出遭わないというまったくもって釘宮
あー釘宮釘宮釘宮釘宮
とりあえず釘宮よし!

釘宮って書きすぎてゲシュタルト崩壊釘宮

どんだけー

洒落で使ってたらついつい口を突いて出るようになってしまった
意外と便利
どんだけー

闇金

最近見つけた闇金ウシジマくんに嵌ってる
双葉にも何回か画像が貼られたことのあるやつね
溝に手を渡して、その上に飛び降りてボキィ!っての
これ鬱面白い 臭い、でもクセになるみたいな
同時に買った苺ましまろと交互に読んだらすげぇカオス
最近、嗜好が萌えよりリアル寄りになってきたかもしんない

闇金ウシジマくん 1 (1) 闇金ウシジマくん 1 (1)
真鍋 昌平 (2004/07/30)
小学館

この商品の詳細を見る

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


