

知らない人にはお得な話

ゲームセンターのプライズにはペイアウト率というものがあって
これは原価をいくらか超えたらお客に出してもいいですよという数値
うちの店では原価の2倍に設定している
―といっても厳密には管理されていなくて
割りと店員の胸先三寸だったりするわけです
どうしても取れそうに無いのは原価のアタリをつけて、
店員に原価の2倍あたりの料金を入れたと言えば
すごく取りやすくしてくれるかも知んないよ

参考までにフィギュア系なんかは700円前後するよ

ヒトカラ

バイト先でカラオケに誘われたよわほーい
人とカラオケに行った事なんて数えるほどしかない
っていうか4回ですよ4回
そのうち1回は虹裏のサシオフだった
独りカラオケ時間は軽く200時間は越えるっていうのにNE

ロリコン

ジャンカラから半額メールがきた
明日さっそくカラオケに行ってくるぜ!
もちろん独りで な!
ひゃふぅぅぅぅ

実家住まいなもんで共用PC使ってるんですが
弟のフォルダ見て絶句した
まさかU15アイドルのスク水画像が満載だったとわな!
お兄ちゃん、さすがに予想GUY
二次のロリはお兄ちゃん全然アリなんだけど
実写はさすがにペドいじゃん
弟、すでに兄越えた、飛び越えた
ちょっと待てよ
弟は16だからこの場合はロリコンって言うのか…
うーん

スク水


でもやっぱりやばいってこれ

メリー

台風ってナニヨ、雨もちょっとしか降ってないじゃない
そんなかんじで普通に傘差して外に出たら

ちょ おぁぁーッ!!

メリーポピンズ一歩手前
もうほとんど真正面に差しながら歩いてたら
そのままおじさんに突っ込んだ

ゆりしー

前もらったゆりしー直筆サイン入りポラをQMAブースに飾ったら割とリアクションがあった
ゆりしー結構知名度あるのね
店名書いてもらうんだったなー

ごま

ウボァー
残金が2万をきった
今更ながらアイマスに興味が出てきたよごまえー
でもこんなんじゃ○箱なんて買えない
2時間600円フリープレイの場所でAC版始めようかしら

srsr

凄いものってなにかしら
0000に期待してるのだわ

黒い

あー
なんで20過ぎて小学生に絡まれてるんだ
戦場の絆の呼び出しなんてもうやだ
あー

大隊内上位って親にどんだけ金使わせてるんだよ
ガンダムコーナーには黒いなにかがある
もうQMAしかやらねぇ
シャロンさまマジ癒される

るー

るー

大柴

ららるー

電車ん中に買ったオタグッズ忘れたんよ

目が覚めたらそこは到着駅でした
ドア開いてるのに座席の手置きにバッグのひもがひっかかるとか
ハリウッドばりのエマージェンシー
降りた後、座席の隣にいたおねいさんの窓越しの視線
「あの…これ…」みたいな

時既に遅し

---

くぱぁリゾート
リィンがんばるです
リリカルなのはstrikersコミックス

---

…駅員に掛け合えるわけがない
頼むから開けないで

26クール

ハヤテのごとく見てない
電脳コイル見てない

見逃したアニメはそのまま見逃す法則

えっもう1クール
ちょっと待ってよ

スイカ割り

ナイガン
(C)創通エージェンシー・サンライズ

http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/06prizefair/05/index.html

ナイトガンダムいいわぁ
仕事中見惚れてる
触ってみたかんじ結構出来がいいよこれ
SD世代にはたまらん
武者と対で出してくれれば良かったのに

どっかに売ってないかしら
ゲーセン店員の言うことじゃないけどne

肉うめー

今日は太鼓の横のブースで入れ替えしてたら

ごまえーごまえー

太鼓ってナムコ繋がりでアイマスの曲入ってるね
はるかっかとかゲスト出演しててちょっと和んだ
ちなみにアイマスとか全然やったことありません

ワンダーモモーイだったらぴったりだったなぁ

「ゲーセンで長居してクッション大量」

俺はそのクッションを中に入れたりしてる人だけどね

それにしてもブースの中あっちぃ
景品にキットカットとかチョコ系の食品もあるけど
俺は食べる気がしないね
UFOキャッチャーで獲ったチョコはお家で冷やしてから食べましょー

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


