

吸ってるもの

キャメルメンソール


大好き

カップルを接客していて、景品を獲れやすい位置に置きなおしてあげたら、その彼女に

「大好き!」

って笑顔で言われた。
大好きなんて親にも言われたことないよ、はは。
ちょっと戸惑った。

さらら

良い子はおねんねの時間に踏んだねー君たち
しかもさらさらのレスでまたぞろ目とか何の罠だ
ぞろ目の餌食たちのリンク追加完了
してやった
してやった

リンクの所の「」をクリックしてね

ちょっと友達多いみたいなかんじだぜ
錯覚だけどな!

はわわ

マルチ商法の説明会でした

同僚がお仕事紹介してくれるってんでなんだか引くくらいのお洒落な素敵オフィスに連れて行ってくれたんですよ
すごく良くない感じのお金の匂いがする
ジャズとか流れてるところで面接すんの初めてなのだわ

スーツをパリッと決めた20代後半男性
対して、俺、ポロシャツ(\2900)参上

「ねずみ講じゃありません」ってなんかやたらと紙にガシガシ書いて説明してくれるのはいいんですけど、その図は確実にねずみ算を描いてます
確かにネズミ講ではないけど、“ネズミ講式商法”、“マルチまがい商法”って世間で呼ばれていて昨今は“ネットワークビジネス”なんて言葉がありますねー
日本○ム○イって言えばわかりやすいかも

これで4時間拘束余裕でした

糖分

グリコマイルドカフェオーレアンマァ!キャハッ!ケハッ!カハァ!
最近こればっかり飲んでる。

Bダッシュ

戦場の絆カードの更新の季節でした。
バイト先で更新すりゃサービスで更新料無料になるけどさらに二駅向こうなのでやめておいた。
高額アーケードなんて横目に見て鼻でせせら笑ってた俺だけど、これで2万5千はつぎ込んだってことになるのよね。
どうみてもバンダイナムコのお○んこ(by Tomino)舐めてます本当に(ry

いつもは野良専でインカムなしの店舗だけど、気分を変えて8PODの店でPLAY。
と思ったらインカムぶっ壊れ…。
これじゃいつもと変んないじゃん。

●1戦目 ジム頭ロケランN
先日出たばっかりのジム頭。
絆を始めたばっかりの頃、陸ガンの高コストに脅えてジムバズオンリーでTDを駆け回り、なによりも早くジムコンプした俺にとってこのフィーリングは初めてではない。
適正距離を保ちつつ硬直狙いでラスト20秒ほどで350越え3期撃墜。
S間近でwktkしてたらグフに後ろから掘られてアッー!
353A 撃墜2被撃墜1

●2戦目 ガンタンク装甲1
未使用のジム砂使おうとしたらカーソル一歩手前で決定。
偶然にも近、格ばかりの編成の中にかっちり収まりタンクシフトに。
ミノ粉なのでBタンだけどBダッシュせずにちまちま進む。
護衛少将さんの陸ジムの働きもあってか無事拠点撃破完了。
ミノ粉に紛れて敵拠点の陰に潜むってのをやりたかったけど、ここは自粛して釣り餌ミッションに転向。
312B 撃墜0被撃墜1

その他大勢!

わーい今日は久しぶりに街に繰り出してみたよー。

独りで

ただでさえ友達少ないのに20も幾ばくかを過ぎると、周りは就職だ進学だってなわけでガチに独りだよってのはわりかし定説らしいですよ?
生産性も友達もゼロなオタクが休日がやることと言ったらゲーセンに行くか独りカラオケ。これ。

娯楽大国日本万歳

何気なく立ち寄ったカラオケ店の価格設定の孔明の罠に嵌められる。
おいカラオケ店!つーかビッグエ○ー!
1時間420円プラスワンドリンク380円だと!?
なんというヒトカラerに優しくない店だ。
癒しが氾濫してるこのご時世に。
ひきこもるぞこのヤロウ!

腹いせに真・うたわれるもののテーマを情感たっぷり熱唱した。
やはり黒小山は良い。ヒゲとか。

うったわっれるぅーものぉー
おっれたっちうったわっれるーものぉー



白い

アルバイトのシフトが月8日とか素敵なことに
誰がこんなことを
人員増加による人件費削除って
給料夢だった僕のシフト返してください
子供習い事だねこりゃ

ガンダムOO

キッズステーションで無印種をやってたから見たんだけど、
やっぱ例のキラワープまでの種はちゃんと面白い。
ゾノとSストライクの海中戦だったんだけど、
ゾノを強敵としてきっちり対峙させてる。
フリーダム登場以降のキラきゅんTUEEEEなMS戦には本当に飽き飽きさせられていただけに今見返すと新鮮に感じた。

今度正式に製作発表された新ガンダムが腐女子向けだっていい。
主人公がホモかったりしてもかまわない。

MSがばりばり動くところが見たい。

「」

昼飯おごってくださいよさん家が自分とこの記事にリンクを纏めるというなかなかクレヴァーなやり方をされてたので真似させていただこう。その発想は無かった…

「」日記
神姫と旅に出たりする 生きてた
マゼンタの夕暮れ
絵とかアクセス解析とか
昼飯おごってくださいよ
紙に鉛筆絵に味がある
アカイニッキ
赤い子
0123456789
ぷにロリの中に癒しがある絵 かわいい
zamlog
ティターンズの青い量産期の子 なんか色々やってるなぁ
nekozamuの日記?
日々徒然や箱日記
もちいじログ
ピンキーストリート大好きっ子 ピンキー好きは自分の中ではレア 最近はねんどろいどだよね
綴り裏
トゥルー
川崎在住
更新休止中 いつでも帰っておいで
ちらしのうら
アニメのレビュー 日々の徒然
ぺんね村
綺麗なキャプがステキ キモイヨー
かぎかっこに捧ぐ
言わずもがなガンプラストップモーションアニメの人 ようつべではGAIJINさんに人気 神姫好き
俺の歳時記
三国志対戦がんばれ とりあえず塩おにぎりで
4色パック+1
音楽には明るくないのだわ
第九のべんべ
モンハンとか
キャプもできない絵も描けない(略
PC画面のキャプはできるのね…
踏んだからBlog作るよ!
淡々とした絵からオーラが
てげてげで雑記
フリーター話に頷けること多い
・・・(ドットスリー)
何気に○○の発売日!っていうのが多い 就職日記読むと胃がきりきりするね
Side-F
狩猟生活中心
どうしてもか
美麗で淡い絵と塗り
モモコキ
毎日更新できるそのモチベはなんだ
チラシの裏
みなもちゃんDEKEEEEEEEEE
辛味噌屋
神姫改造とか
secreder
デフォルメキャラが得意っぽ ステキ
お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないのか 割とフィーリング合う人…と勝手に思ってる
龍の見た夢の跡
ネトゲ中心 絵もsrsr
世間の一歩手前
色んなゲームやってるなぁ
kill silent white black fall shit blues gun
本人も言ってたけど 「」らしくない
1日1行。
1POPPOってナニ
バールのようなもの
-MidSummer-Suspect.-
ペドい子 俺は確信した
祖茶の間
ヘイロー 楽天って珍しい
東方厨は迷宮へ
DTMとか絵 本気絵見たいんよ

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


