

機関銃

もってけ!セーラーふくが2位だってね
おめでとう
1位のV6と本当に僅差だったとか

もしかすると本当はもってけ!が1位で
ジャニーズがオリコンに山吹色のお菓子を
とかそんな勘繰りを入れてみるtest

ユリシィ><

オフ会の後、
近くのメイド喫茶メルカフェに声優の落合祐里香さんことユリシィが自身のインディーズCDの手売りに着ているということで、
オフ会メンバーの有志4名でそちらに向かうことに
店前には普通の飲食客とCD購買組のふたつの列が出来ていて、
ちゃんと飲食の列に並んでおいた
ぶっちゃけ、ユリシィの歌聴いたことないので、3000円の冒険はできん
しかしそこはユリシィ
CDを買わなくてもユリシィ考案のスペシャルドリンク(1000円)を注文すればポラロイドに直筆のサインを入れてくれるという俺たちみたいなミーハーにも配慮してくれる優しさ設計

サイン中のユリシィの真ん前に横を向く形になって席に通される
横目で視姦する俺たち4人自重しろ
なんかひとりの人が金がないみたいで、俺に割り勘の提案をされたのだが、1枚の写真を巡って血で血を争う…っていうか、俺の性格からして絶対譲ってしまうのが明らかなので、その人の分半額を出してあげることに
ノリでオフ会参加するために買ったらき☆すたCDといい、出費がかさむ…

なんというか…ユリシィ
客席の雰囲気と対比したときのその後光の差しっぷり
一言で言うとユリシィ、全然かわいそくないです
っていうか胸!胸の谷間!絶対狙ってやってるね
ヘタレだからよく見れなかったけど!

ユリシィにポラにサイン入れてもらうときにスペシャルドリンクのレシピを訊いてみたらあっさり教えてくれた
パインジュースとカルピスと炭酸水だって
ぶっちゃけ原価200円もかかってねーな…
でもいいんだい、ユリシィもメイドさんも可愛かったから!
ヘタレだからよく見てないけど!変に紳士ぶっちゃって!


bonbon応援団

日本橋に行ったら、もってけ!セーラー服購入OFFやってたから参加してきたよ
rakisutaoff


集合場所の公園(過去にハルヒダンスOFFとかもやった、ホコ天がない大阪日本橋のOFF聖地みたいなところらしい)には若い男女の姿
gdgd感漂う現場
どうやら集まったはいいけどCDの枚数がいまいち寂しいから、街頭で宣伝して俺みたいな途中参加組や掲示板で新たな参加者を募っているところらしい
ただひたすら待ちぼうけ
途中、このOFFのヲチをしているらしいVIPPERによる“ジョジョ風だるまさんが転んだ”という毒にも薬にもならないショーが一層虚無感を加速させる

rakisutaoff2


日が暮れかかったころに記念撮影して解散
2~3位くらいにはなれるさ

キャニオン

ステージ移ったのにすっかり過疎ゲーだねー君たち
整理の必要が無いから店員としては楽だよ

モンハン

バイト先でモンハンが流行ってる
社員までキャッキャウフフとか
店員だけでなく客が観戦席でモンハンやってるからねゲーセンで
どんだけー
PSPが素敵ハードに見えてきたとかそんなこと思ってないんだからね

まなかなもー

平野綾いいよねー
こなたにばっちりはまってるよ
アニメから入った俺は断然こっちだね

広橋涼はなんというか広橋涼なんだよ
それも良し悪しだけどね

許さないよ

「ぜったいにノゥ」はカズくんじゃないんだって
カズくんも絆やってるらしいけど
だが貴様、dat「」だな

朝一

大阪から帰った後、朝一で絆プレイする

1クレ目
バンナム戦
1戦目で陸ガンのBR出たので2戦目で使う
…当たらない
っていうかドムトロ避けすぎじゃないですか

2クレ目
バンナム戦だと思い、
1戦目Bタンブラインド拠点落としでキャッキャウフフしてたら
2戦目もBタンで出たらグフに粘着されて乙
実は両方ひとり肉入りだった…

3クレ目
肉入り双方2の4vs4
味方のジムキャに近づくゴッグをちぎっては投げちぎっては投げ
陸ガンにブーストで競り勝つつもりかヒャッハー
で着地にマシンガンでどんどん撃ち抜く
やけに活躍できた
最後に味方からの「ありがとう」
いえいえこちらこそ

このあたりで軍曹に昇格(10戦中D3回は混じってたけど)
三連安定してきたし、次回からは格でQDの練習してみよう

お金ないです
バンナムの搾取は順調です

愛をとりもどせ

大阪の店舗にヘルプに行ってきたよ
てっきりキタかと思ったら窓の外にはUSJ
ミナミだーこれ
閉店後は翌日のキャンペーンのために
スロットのボーナス確定まで
社員1俺ともうひとりのスタッフ2でひたすら打つ

なんかボーナス確定のスイッチとかないの
っていうか何の仕事してるん

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


