

お迎え

美少女フィギュアとか持ってる奴ってきもいね
俺のことだけどね
ついに立体に手を出してしもた恐ろしい
神姫かわえー
黒子!黒子!
「」が買ってみればわかるって言ったけどアイガリット
(英語)

kuroko


にゅー

かれこれ1ヶ月近く壊れていた携帯をようやく機種変したぜ
1ヶ月放置でもなんともないぜ
泣いてないですよ

W33SAからW51SAにしたけど
同じメーカーだしあんまり変り映えしないな

バイト先の戦場の絆の予約名簿に
「ぜったいにノゥ」というPNを発見
まじか
あの人なのか

たいへんたいへん

行ってきた
いぬかみは何の変態アニメだ
元々変態アニメだったね
ハルヒとかなのはもゲスト出演してるから
まだ見てない人は見てみるといいよ
苦情は受け付けません

電撃

今気がついたんだけど、
電撃ムービーフェスの近所の映画館での上映が今日までだ
前売り無駄にしたくないから行ってくるぞ俺

ついでにスニーカーの返品だ

すにーかー

新しいスニーカー買った
入らない…
店員が間違えたのか

明日返品してくるか
めどいな

引越し

移転完了
前ブログ
http://yaplog.jp/zetsubokei/

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


