

充電

久しぶりに三宮に行ってキター
オタショッピングはいいねぇ……心が洗われる
それにしても、西館における一般人の割合が増えた気がする
これもオタク文化のメディアの露出が増えたからだと勘ぐってみるテスト
買ったものー

・皇国の守護者
直衛みたいな現実主義キャラは好きだ
姉さんかわいいよ姉さん
ツンデレお姫さまァァッ!デレてないけど
打ち切りが悲しすぎる

・シグルイ4、5巻
今まで食わず嫌いしてたけど、すごく惹き込まれる
残酷描写が逆に爽快
ちゅぽちゅぽ吹いた その後即殺されるし

・ぴんくぱんつぁ~
最近、プニロリで抜けなくなってきた

・ハルヒ本/殆ど死んでいる
とらで平積みにしてあって吹いた
電王本もあったけど、こっちで
サイトに掲載してたやつを本にしたのかな
この人の漫画は相変わらず、わけのわからない勢いがある

・ナギと歩のジャングルアドベンチャーは下校チェイスの夢を見るか?/bolze.
ハムかわいそうだよハム
抜いたけど

・DS版ドラクエⅣ
実は3、4、7、8はやったことがない
第一次接触はファミコンの1
5のジャスト世代なんだけど、その時はロックマンの初代買ってもらってたズレた子供だったんです
っていうかー、俺のジャスティスは6ですよ
モンスターのグラフィックが動くとか大興奮ですよ

お買い物帰りにメイドコレクションの製作者が日本一のメイド喫茶と絶賛してた神戸KANONへ
WRさんが変わって、接客も変っていた
なんか前のバイト先の接客引きずってるのかなぁ
帰り際に「ありがとうございます」って言われたよ
「いってらっしゃいませ」って言われなかったよ
最初のに来たときはあまりにも丁寧な接客に面食らったんだけどね
お辞儀が直角だったんだよ 90度だよ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール
    #-
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

巨乳メイドが、秋葉原に繰り出し次々と逆ナンしてヤリまくる! 通称メイドファック! ご主人さま~とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラ
  • 巨乳メイドが、アキバで逆ナンを敢行!
  • 2007.11.29(Thu)

DigitalClock

プロフィール

gaou

Author:gaou
関西在住ダウナー系ライトオタク
dat「」

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


